ハルに風邪ひいた

駆け出し宇宙工学者が気が向いたときに書く方のブログ

T☆A☆N☆K☆A

久しぶりに、最近作った短歌をちょっとだけ並べてみる。

ただそれだけの回です。

************************

 

 

 

 

 

 

 

ゴミを出すこともマスクをすることも忘れて花を踏みつけること

 

 

 

 

 

 

 

しあわせはいじわるだからスシローの待合席が殺意で満ちる

 

 

 

 

 

 

 

日には日に水には水に庭に陽は差す息継ぎを習う日の朝

 

 

 

 

 

 

 

会いたい、が言えない朝にアサガオはフェードアウトでくたばってゆく

 

 

 

 

 

 

 

「真水だね」「真水だね」髪、揺れるときリズムをずらす風になりたい

 

 

 

 

 

 

 

ラスボスを倒してもGAME OVERと言われるゲームのようにぼくたち

 

 

 

 

 

 

 

箸置きは気休めだろう
三日月は幻覚だろう
恋は空箱

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう、今日の一位はおうし座です
ラッキーカラーは地獄の緑

 

 

 

 

 

 

 

瞳孔を開くことからはじめよう夜景の見える絞首刑台

 

 

 

 

 

 

 

しょうゆ派を譲らなかったあの時の水かけ論の水になりたい

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、生きて腸まで呪うから
人には人のDead or Alive

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日が死ぬほどうざいお昼にはきみも孤独でありますように

 

 

 

 

 

 

 

************************

これだけの回ですわよ。