ハルに風邪ひいた

駆け出し宇宙工学者が気が向いたときに書く方のブログ

T☆A☆N☆K☆A☆2

8個だけ短歌を作った。

ただ、それだけです。

************************

 

 

 

 

 

 

  

レムの間のあなたがやさしいやわ肌のオートミールを噛みしめてゆく

 

 

 

 

 

 

 

立ち漕ぎのウーバーイーツの加速度がウーバーイーツに運ばれてゆく

 

 

 

 

 

 

 

うん、ほんとありがとね、またLINEする、4.2秒、真顔に戻る(以下、繰り返し)

 

 

 

 

 

 

 

在るだけでありたい僕のアパートのチラシを捨てるためだけの箱

 

 

 

 

 

 

 

咳をしたからなのかな一人

 

 

 

 

 

 

 

海苔巻きは喪服のようで当分は死ぬ予定などない人が巻く

 

 

 

 

 

 

 

愛したら愛してほしい国道のマクドナルドがスマイルを売る

 

 

 

 

 

 

 

死んだって星になれないこの街の夜空のために輝くファミマ

 

 

 

 

 

 

 

************************

8個だけだってば。